今、私が気になってるモノなどを紹介します。GOLFとかネットサービスとか、投資とかアフィリエイトとか^^v
気になるモノ
BANDEL:
プロスポーツ選手にも愛用者多数のスポーツアクセサリー「BANDEL」

ファンケル~【アクティブコンディショニングEXお試し】:
無添加アクティブコンディショニング EX ハリ肌1ヵ月実感キット

ファンケル~【えんきん】:
えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

ラクスル:
総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です

WiMAX2+:
WiMAX/WiMAX 2+/LTE!!ライフスタイルにあわせて選べる高速通信。

For GOLF!!

GDO:
ゴルフダイジェスト・オンライン

SORIENO:

コラントッテ:
コラントッテは石川遼選手愛用のアクセサリーです。
コラントッテ 販売店
二木ゴルフOnline:
《豊富な品揃え!二木ゴルフオンライン お買得特典満載!!》

ゴルフパートナー:
ゴルフクラブの買い替えならゴルフパートナーへ

VictoriaGolfOnline:
ヴィクトリアゴルフ通販ショップオープン!

海外TE(TrafficExchange)
HitLeap
MyTrafficPlan
247AutoHits
BonusHits
HitsUK
iTrafficX
SpeedyHits
SmileyTraffic

↓その他ココでもたくさん紹介してます↓
My favorite ATE
アクセスありがと!

アクセスランキング

過去ログ

2016年 09月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【5件】
2013年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 01月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 01月 【2件】
2009年 10月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【3件】
2008年 12月 【2件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【1件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【5件】
2007年 08月 【1件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【7件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【4件】
2007年 01月 【3件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【1件】
2006年 07月 【4件】
2006年 06月 【5件】
2006年 05月 【6件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【6件】
2005年 12月 【6件】
2005年 11月 【6件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【8件】
2005年 08月 【15件】
2005年 07月 【20件】
2005年 06月 【18件】
2005年 05月 【36件】
2005年 04月 【39件】
2005年 03月 【60件】
2005年 02月 【53件】
2005年 01月 【36件】
2004年 12月 【32件】
2004年 11月 【26件】
2004年 10月 【46件】
2004年 09月 【25件】
2004年 08月 【36件】

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「海外PTS」の「ClickEvolution」がおかしいです。っていうか、いきなりアカウントが削除されていました^^;

私のReferralLink見れますか?なんとかしてTopページ見たんですが、気になるアナウンスが書かれていました。ひょっとしたらメンバー居住地が限定されてしまったかも…です。USとEUROとAUだけになってしまった?
一応再び登録をしてみましたが、登録時はメアドを海外のフリメにしたので、日本だとはわからない(調べられればわかっちゃうけど)からかもしれません。

支払の経験がありますから、少し様子を見ながら続けては行きます。
また何かわかったら、報告します。
2004/09/30 12:09 海外PTS TB(0) CM(0)
「Mako系」の「GPTClick」よりの入金を確認しました。

9/28請求分です。
2004/09/30 12:00 Mako系 TB(0) CM(0)
「Mako系」に新プログラム。「HAHACashMe」です。

最低支払は、Topページでは$0.25となってますがWithdrawページでは$0.02です。今のところ$0.002なんでしょうか?ポイントレートは1P=$0.0001、PTRはあり・PTPはなし。
最近登場したプログラムの中では、一番の有望株ですね。
2004/09/28 19:51 Mako系 TB(0) CM(0)
「海外TrafficExchange」の「オートサーフ」に、
HereIsTraffic」と「MoreHits2u」を追加しました。
詳しいスペックはサイトを参照してください。
特記すべきことは、

2004/09/27 21:13 海外TE TB(0) CM(0)
「Mako系」に新プログラムが誕生。「TheBigEasyMoney」です。

最低支払$0.05、ポイントレート1P=$0.0001、PTP・PTRともになし。
最低支払が低いことが救いかな。。。
2004/09/27 13:49 Mako系 TB(0) CM(0)
9/26、「Mako系」の「StormOfCash」よりの入金を確認しました。9/16請求分です。

2004/09/27 13:46 Mako系 TB(0) CM(0)
「Mako系」の「RealPTC」がなんと「海外PTR」プログラムとして生まれ変わりました。しかも最低支払$25!!
一応続けますが、自サイトからは削除します(T_T)
2004/09/25 23:21 Mako系 TB(0) CM(0)
先日復活した「海外PTR」の「MicioWillysPage」よりの入金を確認しました。ランダムペイアウトです。

復活後、最低支払が$5に引き上げられたため、継続するか迷っていましたが、Payoutを受けたため、も少し続けようかと。。。さらに自ページにも掲載してしまおうかと。。。(^^)v
2004/09/25 08:23 海外PTR TB(0) CM(0)
最近はメール処理はだいたい毎日行っていたのだが、サイト訪問はあまりしていなかった。

昨日久しぶりにサイトへ行ってみると、なんと二つのプログラムで、アカウントが削除されていた。。。「海外PTR」の「PlatinumMail」と「海外PTC」の「KingsLink.com」。CheatLinkでも踏んでしまったのだろうか?アクセスしなかった期間も規定ほどなかったはずなのに。

一応WMに問い合わせのメールを出してみました。
2004/09/25 08:16 海外PTR TB(0) CM(0)
9/18に登場した「Mako系」の「CashForClicks」ですが、今日確認したら最低支払が$1から$0.5に引き下げられていました。自動支払は変わりありません。
2004/09/24 23:13 Mako系 TB(0) CM(0)
「Mako系」に本日2つめの新プログラム。
RealEstateRichesPTC」です。

最低支払$1、ポイントレート1P=$0.0005、PTR・PTPともになし。
先ほどの「AlabamaClicks」に比べて、今のところ人気の出る要因はなし。。。
2004/09/23 22:40 Mako系 TB(0) CM(0)
「Mako系」に5日ぶりに新プログラムが誕生しました。「AlabamaClicks」です。

最低支払は$0.02、ポイントレートは1P=$0.0001、PTR・PTPはともになし。
最低支払が今のところ低く設定されていますが、今日のところリンクはひとつ。。。今後どうなるでしょうか?
2004/09/23 21:20 Mako系 TB(0) CM(0)
9/21、「Mako系」の「1800Clicks」から、
9/22、「Mako系」の「Site4Cash」と「海外PTS」の「TrafficSurfing」からの入金を確認しました。
1800Clicks」は請求5日目。「Site4Cash」は請求6日目。「TrafficSurfing」は請求8日目の支払でした。

これで「海外PTS」の「Brastart系」2プログラムからの入金が確認されました!
「海外PTS」の「ClickEvolution」よりの入金を確認しました!

以前は最低支払$4(=40000クレジット)だったのですが、いつの間にか$2(=40000クレジット)となっていたようで。。。請求6日後でした。
2004/09/19 07:42 海外PTS TB(0) CM(0)
久しぶりに「Mako系」に新プログラムが誕生しました。

CashForClicks」です。最低支払$1の自動支払、ポイントレート1p=$0.005、PTR・PTPともになし。

ごくごく普通のスペック。今後の発展に期待しましょう。
2004/09/18 19:18 Mako系 TB(0) CM(0)
「Mako系」の「BusyBeeClicks」よりの入金を確認しました。
9/6請求分です。
2004/09/18 09:08 Mako系 TB(0) CM(0)
さきほど、「Mako系」の「BombClick」よりの入金を確認しました。自動支払です。

ここは昨日までは最低支払$0.05だったのですが、今日確認したら$0.5となってました。
今日振り込まれた額は$0.11ですので、昨日までのスペックが適用されたのかと。。。
それにしても変更しすぎ!「Mako系」。
2004/09/17 11:23 Mako系 TB(0) CM(0)
「Mako系」のプログラムには、最低支払額を超えて自分で設定した額以上を稼ぐと、自動的に支払がなされる。。。というものが多くあります。
昨日確認していたのですが、その中に支払がなされないまま、"WithdrawHistory"では既に支払われた事になっている! そんなプログラムが複数ありました。もちろん自分のPaypalアカウントのHistoryも確認しました。
MakoLinks」、「ClickForCash」、etc.です。
皆さんも一度確認してみてください!

早速そのプログラムのWebmasterにメールしてみましたので、回答あり次第お知らせします。
2004/09/17 08:41 Mako系 TB(0) CM(0)
「Mako系」の2つのプログラムより入金を確認しました。

ひとつは「PTCLinks.com」。請求即日入金でした。
もう1つは「TornadoOfDollar」。請求翌日の入金でした。
2004/09/17 08:32 Mako系 TB(0) CM(0)
今日久しぶりに時間があったので、「Mako系」のスペックの見直しをしました。

最低支払額のみのアップデートですが、1/3くらいのプログラムが変更されていました。。。ほとんどが最低支払額ダウンでしたね。歓迎すべきものです。
今一度、定期的な見直しが必要であることを感じました。
2004/09/16 12:29 Mako系 TB(0) CM(0)
9/10に、「Mako系」の「DollarLinks」よりの入金を確認しました。2回目、9/6請求分です。

2004/09/12 08:45 Mako系 TB(0) CM(0)
「Mako系」の「BravesLinks」よりの入金を確認しました。

9/6請求分。初めての入金です。
最近気づいたのですが、ここの最低支払が$0.05となってました。Topページでは$0.5となっているのですが。。。
2004/09/08 08:58 Mako系 TB(0) CM(0)
昨日、今日で「Mako系」の3つのプログラムから入金がありました。

JoinVestors」から初めての支払。7/26請求分です。ここは最近までアクセス不能でした。

CashClicks」から2回目の支払。自動支払です。

PaidByCows」から4回目の支払。ここも自動支払です。
2004/09/06 12:14 Mako系 TB(0) CM(0)
今朝、「海外PTC」の「GetPaidToClickAndPromote」に久しぶりにアクセスしてみたら…ログインできないっ!何度ログインしようと思っても…だめだぁ~。。。
ひょっとして…と思いFAQを見てみたらなんと!登録するときは書かれていなかった一文があったのです。
AutoSurfでのPTPが禁止になってましたぁ~~!
仕方なくも一度サインアップして、登録したオートサーフから全て削除して…。 サイトへの訪問はあまり間をおいちゃいけないなぁ、と思った今朝でした…(-_-;)
2004/09/03 18:14 海外PTC TB(0) CM(0)
「Mako系」の「AmazingLinks」より入金を確認しました。初めてです。
ここは最低支払$1の自動支払です。
Paypalへの入金お知らせメールには"Bruce Carter"という名前しか記入されておらず、メールを出して確認したところ、「AmazingLinks」とわかりました。 プログラム名ぐらい書いておいてくれてもいいのに…。
登録が4/15ですから、4ヵ月半でした。。。
2004/09/01 22:46 Mako系 TB(0) CM(0)
Visitors




プロフィール

yumenoha

  • Author:yumenoha
  • 多趣味で広く浅く。。。
    色んなとこに顔を出しますが、執着はしません!\(^o^)/
ネットでShopping!
フェニックスオンライン ストア:
《公式》phenix Kappa inhabitant通販サイト フェニックスオンライン ストア

サントリーウエルネスオンライン:
良質で品質の高い健康食品を皆様に「サントリーオンラインショップ」

楽天:
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Yahoo!ショッピング:
【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!

nojima online:
激安セール開催中

ケーズデンキOnlineShop:
ケーズデンキオンラインショップ

LOHACO:
【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL

Oisix:
Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気
Oisix(おいしっくす)
ネット銀行を活用しよう!
楽天銀行
楽天スーパーポイントが3倍に!?

ADgger
堅実に儲かるアフィリエイト

TrendMatch

ブロとも申請フォーム
ゼニカル
